8月の上棟 Part-01

もうすぐ8月も終わりますね。
最近は、1年が過ぎるのがすご~く早くなってきたような気がします。

8月に上棟した建物をご紹介したいと思います!
今回は第一弾!9月2日に「餅なげ」を開催しますK様邸のご紹介です。

【K様邸:春日3丁目-8/25上棟】 ※画像クリックで拡大します
現在春日3丁目に建設中のK様邸です。
写真を撮るとき雨が降っていまして、ちょっと雨粒で見づらい写真もありますが、
ご容赦ください(;´Д`)

 

鉄骨3階建ての店舗兼住居の建物です。
雨の中作業をしていただき無事上棟が終わりました。
作業をしてくださった皆様本当にありがとうございました!

 

 


今ではなかなかする機会が少なくなってしまった「餅なげ」を、9月2日(金)に開催致します。
是非お越しくださいね!
⇒もちまきに関する詳しい情報はコチラをご覧ください。
⇒もちまきに関する由来はコチラをご覧ください。


第2弾は明日更新!
明日は住宅の上棟の様子をお伝えします+(0゚・∀・)+ワクワク

それでは今日はこの辺で!1週間頑張りましょう( `・ω・´)b

コメント

人気の投稿