下代4丁目モデルハウス~完成しました!~

下代4丁目モデルハウスがついに完成しました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


今回は竣工写真を公開したいと思います。
さらに見学会の情報もありますよ~



今回のモデルハウスの外観です!
大きな屋根がカッコイイ、思わず見入ってしまう「気になる家」コンセプトに仕上げました。

外からの視線に配慮して高い塀が設けてありますが、室内は大きな窓から光が差し込んで、圧迫感や窮屈な感じはありませんよ( ^ω^ )


 

室内はこんな感じ!
写真では分りにくいですが、開放感のある吹き抜けになっています。
さらに、リビングから広々としたウッドデッキに繋がっています!晴れた日は外でお茶とかいいかも・・・(ノ´∀`*)
それからキッチンが大きいので、上に色々物を乗せても料理がしやすいと思います。

和室もあります!
オレンジ色の中は収納になっています。結構大きいですよ!

左側にちょっとだけ見えてる窓が、↑で話題にしていたウッドデッキに繋がる部分です。





まだまだ他にも見所は沢山あるのですが、それは見学会の日までの楽しみにしてください!

・・・と言う事で、完成見学会開催のお知らせで~す!

4月16日(土)17日(日)に下代4丁目にて完成見学会を開催致します。
時間はam10:00 ~ pm5:00までとなっております。
弊社HPでの告知の他、リビング新聞にも掲載いたします。
詳しい場所等の情報は、弊社HPでご確認ください。

沢山の方のご来場を心よりお待ちしております。


それでは本日はこれにて(´∀`*)ノシ バイバイ




コメント

人気の投稿